今日の出来事とか書いたり愚痴ったりわけわからんこと書いたりするぶろぐ。
うおおおおおおお


プロフィール


けみあ

Author:けみあ
最近リアルで忙しいです

でも相互リンク大歓迎でうs

一応持ち半値は「Khemia」と「Rish」
こんな名前でどっかのサイトに生息してるかもね



あくせすかうんたぁ




暇ならやってみようZE




掲示板

気軽に書きこんでくださいな


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




相互リンク



このブログをリンクに追加する

QRコード


QRコード


ブログ内検索




RSSフィード




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



月別アーカイブ




最近のトラックバック




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.02  そーいえば <<01:26


こっちの更新ほとんど忘れてたな

てか人来てるのかもわからね'A

まぁゆっくり更新していきますはい

No.2 / 白根 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.11  久々に <<18:08


M3行ってきたよM3

金5000円飛んだ^q^

とりあえず30分前に行ったのに人多すぎてふいt

とりあえず買ったもの
080511_1628~0001

最初はfor…「 」とななふれっとと銀森のだけ買っていくつもりだったのに衝動買いで^q^・・・

No.1 / 日常的な / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
